
Hict.

なんちゃってデザイナーの日常

はじめまして

なんちゃってデザイナーのニーコと申します。屋号のHict.は“きらきらひかる、ハイカラなものを”を

テーマにつけました。宝石の“ カラット ”にもかけています(名前だけは高級感ありますね)

 

専門のソフトを使っていないためお安くお仕事をさせていただいていますが妥協一切なし、です。

用紙はエーワン・インクは純正を使用。もちろん印刷会社発注も可能で作れるものは何でも作ります。

 

今はinstagramminneで活動させていただいており、ハンドメイド作家さんのショップカードやシール、

アクセサリー台紙などを主に作らせていただいております。友達みたいに、「これ作って」と気軽に

頼んでいただける印刷屋さんを目指しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♡♡

 

 

にほんブログ村 デザインブログへ